おい、パイ食わねぇか

FF11プレイ日記です。
のんびりまたーり更新中(´∀`)へけっ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成長しますたヾ(*´∀`*)ノ : main : 世にも奇妙なry >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ナイズル100層と【幻灯のカギ】
最近「ちゃ〜(゜д゜)」って言うたむけんの声が頭から離れません。
TV余り見ないし、たむけん好きって訳じゃないんですが・・

グダグダですが、タイトルにある通りナイズル100層クリアしました!
記録1層だった私が無事100層まで登れるなんて・・
それもこれも手伝ってくれたフレさんやLSの方達のお陰です。
有難う!有難う!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

長くなりそうなので続きます。
経由を話しますと。
PM進めていた時これが終ったらナイズルをやりたいと話を持ちかけた所
記録5層だとう言うフレさんと、トークン稼ぎで手伝うぜーと言って下さった方達が居たので
お言葉に甘え、短期ナイズル部的な物を作って進めてました。

日程や連絡事項等書くのに専用のLS作ってみたり、私にとっては初めてな事だらけ。
主催とか緊張ヽ(´Д`;)ノアゥア...
パール作ったことNEEE!色何にしよう!名前どうしryと、新鮮でしたw

進行で熱かったなーと思うのはやっぱり最後でしょうか。
100層の時、殲滅が2回、ランプだったのですが、それが中々見つからず時間ギリギリ。
これはダメかー?と思い次のフロアに進んだらなんとボーナスフロア!
ボスはハイドラ。
全力で倒そう!と挑み時間ギリギリでボスを撃破!!

Hydraは、アスカルツッケットを持っていた!

うおおお!頭でたあああww
私はゴリ頭希望してたので急いでパス!
無事希望者さんの懐に入り安堵(´ω`)
そして時間切れ(あw

そんな訳で一回目は失敗しちゃいました、でも勝負に勝てた!
あの状況でボスに勝てて凄かったと思う!
一応この時点で【幻灯のカギ】をげっとw

カギは手に入りましたが、もう一度100層にチャレンジ!
今回は順調に進み、いざボスへ

テラー食らって思いっきり固まってました・・(´`)
ポーズがおかしすぎて腹痛かった。踏ん張ってるなぁ・・




戦闘が終ってもこのポーズのままでした・・(´`)

結局最後の方まで固まってて、余り役に立てなかった(つд⊂)エーン
踏ん張った甲斐もあり、またまたアス頭がドロップ!
2回連続とかすげぇwwww
これも希望者さんに行き渡ってよかたw

ともかく、これにて無事ナイズルクリアで御座います。
手伝って下さった皆さん、一緒にクリアできたフレさん、有難うとおめでとうです!
後日さっそく潜在外して【キングジャスティス】と【ミスティックブーン】覚えましたw
: FF11 ミッション・クエスト : 15:01 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 15:01 : - :









information.
Profile

Profile
FF11中心の日記。
まったり更新中(・ω・)
激しくリンクフリーです。
  • このブログについて
  • 管理者ページ
  • entries.
    categories.
    comments.
    links.
    archives.
    other.