おい、パイ食わねぇか

FF11プレイ日記です。
のんびりまたーり更新中(´∀`)へけっ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戦士装備のメモ的なもの : main : 神威 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
AFどこですか・・('A`)


隔週で活動してる裏の様子、この日は裏サンド。真っ暗杉(´`)
メンバーは所属しているLSの人が大半w
後はリーダーのフレさんや、他メンバーのフレさんやらでワイワイやってます。
裏とか滅多に行けないのでいい経験です、ありがたや(´ω`*)

黒で参加なので、仕事は石の殲滅と寝かし役。
裏ウィン行った時はイギラ頭を倉庫に忘れ、次の裏ジュノの時はイギラ頭持ったものの、イギラ脚を忘れるというアホぶり・・
これでも弱体8振りしてるけど、装備あると無いとじゃだんちですorz
先日の裏サンドの時は忘れ物無かったよ!(;・∀・)

サンドはなんというか・・難しい;
経験が足らないってのが一番大きいのですが、いやはや・・(;´Д`)
北サンドへエリアする付近にいる召喚士が鬼門(;ω;)
タイマーマクロ作ろう・・

希望のAFは赤だったのですが、うん、やっぱり出ないよね(つд⊂)

: FF11 空・裏・リンバス : 15:16 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 15:16 : - :









information.
Profile

Profile
FF11中心の日記。
まったり更新中(・ω・)
激しくリンクフリーです。
  • このブログについて
  • 管理者ページ
  • entries.
    categories.
    comments.
    links.
    archives.
    other.