おい、パイ食わねぇか

FF11プレイ日記です。
のんびりまたーり更新中(´∀`)へけっ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 火山から水林に移行しました : main : モンク装備のあれやこれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
リベンジ成功


VUより大分経ちましたが、前回記事を書いた次の日にDakuwaqaリベンジしてきました。
歌の入れ替えが上手くいけば・・上手くいけば勝てそう…!!という感じでしたが、
今回は上手くいって勝てましたー\ヒャッホー!!!/
その後何度か水林通いましたが大体安定して勝てるようになったので壁突破できたなーと思います。
初めの頃は1-5NMやって残り5分とかだったのに今では残り20分前後に。

メンバーにとても恵まれているのでほんと助かっています。
スーパーカップ!て叫んでたガルカナイトとか、^^がすげー怖いけど超うまい白タルちゃんとか、
頭ハゲになるわーて頑張ってスタンしてくれる紅茶の王子様一同や、何時も入れ替え大変なだんごちゃんとKちゃん、そしてコルセアさん達。
風水上げてくれたネコさんと寝にゃむさん等々、沢山の人のお陰です。
リダ含めみんな色々こうした方がいいとか色々言ってくれるし終わった後の雑談タイムとか楽しいのでついつい夜更かししちゃう日々が…

どの事にも共通ですが、やっぱ慣れ・・ですよねーとしみじみ感じた(・ω・)
そのうちうちのやり方のワンコと鮫ちゃんまとめたいと思っております。
書くとすごく時間掛りそうです…。

ケイザの方はぶち抜き出来ないか今挑戦中です。
結晶で消してボスチャレンジはクリア出来たので、フルコースいけるといいなぁ

そういえば、ボナンザは倉庫で4等が2コ。5等が4コくらい?当りました。
フレの倉庫が345等当ててメインはなんも当らなかったと聞いて涙がちょちょぎれた!
後から5等のリフキン変身アイテムの情報を聞いて、交換した後だったので超うらやましい!ぎぎぎぎ!!
フレがリフキンなってて羨ましかーでSS撮るから動かないで!と撮ってきました。
よく見るとまばたきするんですよ、めちゃ可愛い。いやされるわぁー



ジュノ行ったら噴水の階段に並んでてほっこりしました(*´ω`*)

: FF11 雑記 : 16:13 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 16:13 : - :









information.
Profile

Profile
FF11中心の日記。
まったり更新中(・ω・)
激しくリンクフリーです。
  • このブログについて
  • 管理者ページ
  • entries.
    categories.
    comments.
    links.
    archives.
    other.