おい、パイ食わねぇか

FF11プレイ日記です。
のんびりまたーり更新中(´∀`)へけっ
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ガチャガチャの胴 : main : 「爆誕☆かっぺ」のお話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
|Д゜)・・・

明けましておめでとうございます!
と、いうのは先月言えよって話です。ご無沙汰しています。
いつもの如く、何かに夢中になっていると更新が疎かになります。
えへへ・・(;゜ω゜)

まぁ、何をしていたかと言いますと、型紙取りに明け暮れる日々。
そしてカトゥラエをぬっころして神竜のフラグを立ててました。
この話題自体も先月の頭位に終わってたのでネタとして古いのですが・・

最初戦士で参加して、華麗に赤付けて終焉のアートマをゲット。
その後はフレさん達とBC行っては青狙ってトワイライト装備取りです。
胴でないよ、出にくいよ!
ソロでも行けるので、白/シでちょっくら行ってきました。



巷で話題の「アースクラッシャー」でビクトリー作戦です。
いつも付けてるアートマは 会心・極彩・邪鬼 になります。
開幕ヘキサで弱点みて、格闘なら呪符デジョンでオカエリー
片手棍・両手棍ならそのまま青を見つけます。
ソラスのストンスキンがあるので白でも堪えられますが、早々に弱点見つけられないと結構MPきつかったです(´Д`)
危なくなったら愚者と狭者!
弱点も分って無事付けたら、試験・抗ドゥーム・抗アムネジアを使って薬を投入。
あとは敵のws中と魔法詠唱中に気を付けつつ、アースクラッシャーすれば終わりです。



ぎゃお〜ん(「゜ω゜)「

両手棍スキルはレトリビューション覚えられる230に少し毛が生えたくらいのスキルです・・。
スキル白いです、驚きの白さです。
それでもダメージは6000〜10000↑は出てましたので問題なし!
16000とかも出る時もありますし(´ω`)

ソロでは3回薬投入しましたが、ヘルム・ナイフ・プリスと出ましたw
後は胴だけ、胴だけなんだ・・。
クルオはまだあるので、また行ってみようと思います。

アビセアも完結し、ヨアヒムにはトラサーバー石を宜しくな!!と言えたので一安心です。
ネタバレになってしまうので伏せますが、”あの”キャラとも再会できてホックリ。
また会いに行くからなー!
ささ、五行と型紙取りしなくっちゃ^^

: FF11 ソロ・少人数 : 16:51 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 16:51 : - :









information.
Profile

Profile
FF11中心の日記。
まったり更新中(・ω・)
激しくリンクフリーです。
  • このブログについて
  • 管理者ページ
  • entries.
    categories.
    comments.
    links.
    archives.
    other.