おい、パイ食わねぇか

FF11プレイ日記です。
のんびりまたーり更新中(´∀`)へけっ
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メイジャン始めました : main : 時間ぽぴぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
早く解放されたいいい


メイジャンの試練を黙々とこなす日々が続いています・・(・ω・`)
前回のキノコ100匹を終わらせ、バード100匹をやっているSSです。

水鶏(D27 間隔227)
┗試練No.607
 (雷天候or雷曜日/バード族100匹) ⇒ 水鶏(D27 間隔227)DEX+1 追加効果:雷ダメージ+5

雷曜日に空のフラミンゴをメイジャン仲間の3人衆と狩ったり、課外活動でデルクフ上層のコウモリやったりしてました。
デルクフの天候がこれまたコロコロ変わって、キー!ってなりました(´`)
天候付いたかと思えば1匹倒しきる前に晴れたりw
もお!!となりながら天候待ちしてる間はギガースを狩って盾出せやコラーばりに

ちょっとした金策もしたり。
トリガーの盾がドロップしてNMやるも、毎回靴下か奮発して盾落としていく巨人さん・・
アルキオいい加減出てもいいんじゃよ?(´・ω・`)

耐えきれず何度もジュノ倉庫のタルっ子で天候聞いては、メイジャン衆とデルクフで過ごす日々が続きました。
最初のトカゲ面倒だなーとか言いましたが、振り返るとバードがなんか辛いw
裏とかサルとかやってるから時間ないってのと、曜日指定があってそれまでに帰宅出来ないのが痛かったです・・
でも、3日位?でバード100匹終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次の試練はアンデットです・・


水鶏(D27 間隔227)DEX+1 追加効果:雷ダメージ+5
┗試練No.608
 (雷天候or雷曜日/アンデット族150匹) ⇒ 水鶏(D27 間隔227)D+6 間隔-26 DEX+2 命中+3

弱めのアンデットでいい場所無いかー、無いかーとフレさんと探すもいい場所がなく・・
そして私閃いた!MMMで「アンデット・雑魚・微力・小兵・四面楚歌」これ付けて雷曜日に行けば狩り場の心配無いしいいんじゃ?!と思いフレさんに相談。
1匹を何秒で倒せるかまで計算してくれて、いざ試してみる事に!

コースがワラワラと徘徊してた(´・∀・` )アラマァ

これは予想外orz
魅了されてお互いがお互いを殴るという、ただただ涙を流しながら見守る事しかできませんでした(真っ先に死んだ)
てっきりオバケとか骨とか犬っころが出てくるよなーなんて思ってたんですが、コースって!
コースなんて礼拝堂でなんかのクエとかで戦った位だよ><

これはしゃーねえwwwとなりましたが、もう余計な案出しちゃって申し訳なひ・・
でも本人ちょー笑ってしまった・・w
コースって・・
<
気を取り直して、素直にエルディーム古墳の護衛クエでいく西側の地下へ行きました。
雷曜日にここでやればいいね、っていうくらいとても楽でした。゚(゚´Д`゚)゚。
バードとは比較にならないくらい、アンデットはサクサクと終わってしまいましたw

そんな訳で今はDEXルート最後のインプに挑戦中。
今週で全部終わらせて解放された、ひ・・


この間入れたオグメでイギラに余裕の敵対心+1が付きました^^
前回はDEX+6でした^^
ちくしょー・・。・゚・(ノД`)・゚・。
: FF11 メイジャンの試練 : 16:35 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 16:35 : - :
ジ・タの奥だと24時間楽骨いるよw
レインハットのNM枠あたりとか。
: A猫 : 2010/04/28 11:48 AM :
>A猫さん
ジ・タか!目から鱗ですw
そうだね、あそこにも居たねー。今度やる時はそこも狩り場にいれてやらねば!ありがとー。
: ふぃー : 2010/05/07 11:14 AM :









information.
Profile

Profile
FF11中心の日記。
まったり更新中(・ω・)
激しくリンクフリーです。
  • このブログについて
  • 管理者ページ
  • entries.
    categories.
    comments.
    links.
    archives.
    other.